『たっこさ来てけろじゃフォトコンテスト』はじまりました!

どうも、青森県田子町地域おこし協力隊のつっちーです。
フォトコンテストはじまりました~
about101.jpg

……しかし、
開始しつつ準備もやっていくという状況なのです^^;
ポスターをはじめもろもろ結構時間掛かりました(申し訳ございません)
言い訳は沢山ありますが、それは言わぬが花。

で、これがホームページ。
たっこさ来てけろじゃフォトコンテスト応募ページ
http://takko-photocontest.jimdo.com/

無料なjimdoです。作っていたホームページの素材がもったいないですが、応募フォームなど様々なテストや追加などなど役場では現状困難なので、web上でしかも無料で作れるjimdoで応募をしてもらう形にしました~
ただ、応募フォームはどうしても2つに分けないといけませんでした。もしもどなたか無料なうまい案がありましたら教えてください~(泣)
まだ素っ気無い感じですので、どんどんと良いものにしていかないといけませんね。ページもあと2つほど追加の必要があります。またfacebookページとtwitterのコンテストページも作らないといけません。来年の1月15日までの長い期間ですが、早いうちに魅力的な露出にしなければ……

以下はコンテストページより

★コンテスト雑記★


2015年5月16日 new!

 コンテスト当日になりました! あわわと慌てています^^; ポスターや応募要領は印刷を依頼しました。拙いながらデザインをしてポスター代が若干浮きました。削れるお金は削って、入賞を多めにしました。できるだけ沢山の方が、思い入れのある写真を応募して賞をとってもらえればなあと思っています。なるだけ敷居の低い形で応募できるかたちにしております。

 facebookページやTwitterも近日作成しまして、少しでも多くの方が応募できるようにしたいです。コンテストについては人の考え方が様々なので、ご意見、改善点に気づく方も多いかと存じます。可能な限りコンテストを良くしていくために細々したところは変更があるかもしれませんがご了承下さい。

                              田子町地域おこし協力隊 筒崎靖史


--------------------------------------------------------------------------------



2015年5月10日

 サーバーや画像投稿用のフォームをどうしようかなと考えつつ本格的に作り始めていましたが、時間的な部分で今作っているページを公開するのは困難と判断しこのjimdoで作ることになりました。あ、今翌日の2時になりました。明日(今日)は弘前に行かないと行けません。今まで作っていたページが無駄になりましたがjimdoであれば間に合いそう。もっと時間が無いことを考えてこうしておけば良かった(トホホ)。しかし、ポスターがまだ出来上がっていない……

 ポスターどうしよう・どうしようという感じです(笑)

 間違いなくポスターはコンテスト開始後に刷りあがるというヘタレな状況になります……

 このページはコンテストが始まったら公開いたします。それとフォームが面倒くさいので(情報と画像投稿を別々に行わないといけない)、今まで作っていたページにお引越しする可能性もあります! 

                              田子町地域おこし協力隊 筒崎靖史


……と、こんな感じです(お恥ずかしい)
皆さま、少しづつ良いものにします。どうか宜しくお願い致します。また、コンテストに写真も是非応募してください^^
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
いよいよ始まりましたね!

企画から準備まで、お疲れ様です。

1人での作業は本当に大変だと思うけれど、そこから得られるものはつっちーさんにとっても、田子町にとってもかけがえのない成長の糧となることでしょうね。

心より成功を祈ります!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)