4月21日雑記(青森県田子町)

青森県田子町地域おこし協力隊のつっちーです。

まずは•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ こんな紹介を頂きました~ ありがとうございます!

青森県の山奥に人知れずにひっそりと生息している!?スヌーピーにそっくりな弥勒の滝とは?!

青森県と秋田県境の滅多に人が訪ねることもない山奥に人知れずにひっそりと生息している「スヌーピーの滝」と呼ばれる滝があるとの噂を聞き付けましたので、早速レポートをしたいと思います。


IMG_0055.jpg

ああ、はやく橋が直ってくれないかしら!!(´つω・`)


大福山は4月26日から『さくらまつり』ですので、桜の様子を拝見。
IMG_9581.jpg
IMG_9562.jpg
まだ開花~三分咲きくらいかな。

さくらまつりの時は満開になっているといいけどなあ(*´ω`*)

昨日は午後から来客がありました。
ちょっと特殊な農産物を作っておられる方です(というニュアンスにとどめておきます)
非常に興味深いお話がきけました。いちご姫は休みでしたので残念でしたが、その方が地域おこし協力隊に会いたい
ということでしたので明日会いに行こうかと思います。

ああ、近頃いっぱい電話来るなあ^^; それの用件でこれ書くのがなかなか進まん。担当者不在なので折り返しにするしかないなあ。

自分も頭がぐるぐる回ってしまいますね~あれやこれやこれやあれや。やることが多いときは考えると余計に手がつかなくなっちゃう。ですので、その時さきにやることを終わらせて進みます~。

facebook:筒崎靖史
↓気が向いたらね(∩´∀`@)⊃ ぽっちと
にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへ



ドメイン取るならお名前.com

あなたもLINEスタンプで稼ごう!

看護師転職サービスに不満を感じた事がある?

はい・・・(-_-;)の方は

ナースコンシェルジュ



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

スヌーピーの滝
初めて田子町に来たときに役場の方に
「スヌーピー好きなら、田子町にはスヌーピーの滝のパワースポットがありますよ。」
って教わって帰りに寄って行きました。
9月のみろくの滝でした。雪が溶けたらまた行きたいです。
No title
いちご姫、橋が直ったら、行きましょう^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)