タッコーラは3月15日より販売予定ですが予約は4月以降となります (青森県 田子町)

taccola01.jpg

青森県田子町地域おこし協力隊のつっちーです。
1年分が1ヶ月半で売り切れてしまった人気の「じゃっつ!タッコーラ」。販売は3月15日からだそうです^^
当日はかなり混雑が予想されるとのこと。それは15日から22日まで続くことが予想されるそうです。ちなみにガーリックセンターのレストラン「ギルロイカフェ」は3月12日はお休みだそうです。(タッコーラの販売日にはかぶらないようですね)それ以外は通常の営業15時までのようです。

ガーリックセンターのfacebook記事

【ジャッツ タッコーラご購入予定のお客様へ】
  ※※※ 混 雑 予 報 ※※※
現在品切れ中でご迷惑をお掛けしておりますタッコーラですが、次回の販売は3月15日(日)でございます。当日は、これまでにご予約されているお客様へのお引き渡しと、当日ご来店されるお客様が殺到し、店内および駐車場等かなりの混雑が予想されます。また、その状況は22日(日)まで続くことが予想されますので、お越しの際は、時間に余裕を持ってご来店くださいませ。
特に、週末・平日も含めた昼食時間帯は混雑いたしますのでご注意くださいませ。
タッコーラはもちろん、それ以外のにんにく関連商品をゆっくりとご覧いただき、楽しいお買い物をしていただけたら幸いです(^^)



タッコーラはまだまだ人気が続きそうですね~。にんにく入りのコーラなので好みは分かれる部分は当然ありますが、話題になっているしやっぱり一度は飲んでみたいというのが人の心理ですね^^

2月28日に開催される「にんにくまつり」でも限定数にはなりますが買えますので、おまつりにご来場できる方はそちらを狙ってみてはどうでしょうか!

※町民の皆様へお願い。3月15日~3月22日までガーリックセンターが非常に込み合うことが予想されます。できれば3月23日以降に購入して頂きたいとの旨をガーリックセンターからお話されました。

今月のはじめくらいに(記事やニュースが出る前)ぼくがいつも利用している理髪店の先生にあげたときは「ふーん」という感じでしたが、昨日お店に行ったら大事そうに飾ってました。町の人もこれだけ人気になって驚いているようですね~
1本だけ持っていますが、これだけ人気になると飲むのが惜しくなるなあ、どうやって飲もうか……。というか、ぼくはどちらかというと、飲んでいる人の顔を見るのが好きですけどねー ̄) ニヤッ

ところで話は変わりますが、ガーリックセンターでは地域おこし協力隊を募集しております。地元食材を扱った創作料理に興味がある方やにんにくが好きな方、是非田子町で頑張ってみませんか?

IMG_0002 - コピー
以前の田子町地域おこし協力隊の募集記事

facebook:筒崎靖史
↓気が向いたらね(∩´∀`@)⊃ ぽっちと
にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへ



ドメイン取るならお名前.com

あなたもLINEスタンプで稼ごう!




看護師転職サービスに不満を感じた事がある?

はい・・・(-_-;)の方は

ナースコンシェルジュ




スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
昨日の夕方のニュースでタッコーラの紹介を放送していました。

思わず「タッコーラ!!!」と叫んでしまいました(笑)。

タッコーラも気になるけれど、やっぱり自然も人も魅力いっぱいの田子町がとっても気になります。

にんにく祭りが近付いてきて準備や何やらで大変でしょうが、レポート楽しみにしていますね^^

(どこでもドアがあったらなぁ。)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)