
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2014年10月23日のみろくの滝

 2014年10月23日のみろくの滝。
(午前11時20分頃の気温12.5℃)

IMG_1631.jpg
IMG_1641.jpg

 まさに紅葉が見頃でした。最近は朝晩が寒くなってきましたので、紅葉を楽しむなら今週末くらいまでがおすすめです。
 みろくの滝は車を降りてすぐ見ることができるので気軽に滝の美しい景観を楽しめます。
 今日は平日でしたが、多くの方が思い思いに流れる滝の姿を眺めていました。



田子町ガーリックセンターblog001 (7)
blog001 (8)

 お昼は国道104号線沿いの『ガーリックセンター』内の『ギルロイカフェ』にどうぞ!
 様々なにんにく料理を楽しめるうえ、さらにお好みで生のたっこにんにくを自分でおろして料理にいれることができるんです。ここがにんにくの町田子ならでは! おろしたてのにんにくの風味がたまりません。ぼくは特に『にんじゃあ麺(しょうゆ)750円』が好きです。


blog001 (11)
blog001 (12)
にんじゃあ麺(しょうゆ)750円

blog002.jpg
お好みでにんにくをすりおろしてラーメンへ

blog001 (10)
ガーリックセンターはwifi接続できます。こういうところも好きです。

 にんにく・にんにく加工品のお土産も多数取り揃えております。

blog001 (9)

 みろくの滝の紅葉を楽しまれる方はぜひご利用ください。

IMG_1660.jpg
IMG_1655.jpg

みろくの滝 田子町 観光 田子町 道の駅 にんにくラーメン ニンニクラーメン 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
