このブログ良いですね『ふるさと納税を楽しもう』

ふるさと納税のことをいろいろ調べていたら、いつもブログランキング上位にいるブログがあった。何度か読ませてもらっていたのですが、ぼくのブログをツイートしてくれてました~

ふるさと納税を楽しもう

ブログの名前通り、ふるさと納税の実体験を通してのメリット・デメリットが書いてあります。もちろん制度についてなんかも。実体験を通しての話なので非常に分かりやすいです! 
とても良い内容なので、いろいろ見習わないといけないなと思いました。
時期的にふるさと納税の申し込みは一旦落ち着く時期かとは思いますが、そんな時期は意外とねらい目だったりして。ぷく様ちょくちょく読ませてもらって勉強させてもらいます~

そしてやはり、田子町も宣伝せねばッ
(平成26年分寄附控除の対象となる寄附証明書の申込みは平成26年12月25日まで)
田子町のふるさと納税
b2014_09_12_IMG_1123.jpg
田子町で一番人気の高級黒毛和牛『田子牛』。

facebook:筒崎靖史
↓気が向いたらね(∩´∀`@)⊃ ぽっちと
にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへ


カップケーキのチャプチーノ






スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ありがとうございます^^
つっちーさんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいております。

そのブログでなんと当ブログを紹介していただいて、ビックリするやら嬉しいやらで少々舞い上がりつつ、心からお礼申し上げます。

私はなかなか家を離れられないので、「ふるさと納税」という形で地方を応援させていただいていますが、つっちーさんのように協力隊として活躍されている方達の奮闘にいつもパワーと感動をいただいています。

つっちーさんのブログから、田子町にも興味津々です。近いうちに当ブログでも紹介させていただきますね。(ショートステイの件も気になります。)

これからもつっちーさんの活躍をお祈りしつつ、陰ながら応援させていただきますね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)