スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

『スノーフェスタ2015』の準備。イベントはあさってから

こんにちは青森県田子町地域おこし協力隊のつっちーです。今日は午前中から創遊村229スキーランドの準備をして参りました。屋台村で賑わう、229ドーム内の環境設定的な仕事。
IMG_6047.jpg
おろしたての新圧雪車、スキー場整備で大活躍していますね!

IMG_6063.jpg
IMG_6061.jpg
んー? 何ができるのかな???

IMG_6066.jpg
当日、ちびっこたちが楽しむための準備。わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

それにしても……。寒い!!((((;´゚Д゚)))
スキー場スタッフのみなさん、外のイベント準備お疲れさまです!

IMG_6070.jpg
会場設営の途中段階。今日だいぶできましたよ~

IMG_6091.jpg
ナイター。ゲレンデに入ると美しさはこんなもんじゃあないです

夕方5:30頃山を下りました。このイベントはぼくのデスクのとなりにいる西村イベントコーディネーターによれば、初めてのイベントとのこと。来場数など未知数ですが、最初から良い感じの場合もありますし、改善点はどんどん回を重ねて質の高いイベントになっていくと良いですね!

facebook:筒崎靖史
↓気が向いたらね(∩´∀`@)⊃ ぽっちと
にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへ



ドメイン取るならお名前.com

ポイントバケーションリロのリゾート体験宿泊

新潟産こしひかり


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
