スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

協力隊の期間もわずか

青森県田子町地域おこし協力隊のつっちーです。

協力隊の任期も残り後わずか。
任期後の準備を進めていますが、いろいろとやることがあり、なかなか進みがよくないですが、
すこしづつ前に進めております。協力隊の活動もあり、それとは別個に進めないといけないので
仕方がありません。

ブログも更新がなかなかできていないですが、協力隊も終わるので別のページにしようと思いそちら
も作っていますが遅れている。いいわけいいわけですね^^;

なんとかにんにく掘りとじゅね植えも終わりました。最近はトマトの栽培も手伝いながら学んでいます。
それにしても、土上げと次に植えるにんにくの畑の準備をしなければ。。。

今日、頂いた生にんにく撮影しました。
沢山写真撮りましたけど1枚だけ写真を。
素晴らしいこれぞ田子のにんにくです。映像や動画に活用させて頂きます。
IMG_24412.jpg

では眠くなってきましたんで寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
