第2回田子町フォトコンテスト写真をヒロロスクエアに展示中です!!

青森県田子町地域おこし協力隊のつっちーです。
いや、実は苗字変わって、正式にはつっちーではなくなってしまったのですが、
分かりにくいので現状つっちーのままでいます。

現在、第2回田子町フォトコンテストの入賞作品を弘前市のヒロロスクエアさんに飾らせてもらっています。
ヒロロさんにはとっても親切にして頂きました。本当にありがとうございます。

実は4月4日から4月19日まで展示しています。。。更新遅くなり申し訳ございません。。。

田子町地域おこし協力隊つっちーブログ20170411_004

田子町地域おこし協力隊つっちーブログ20170411_003

田子町地域おこし協力隊つっちーブログ20170411_002

展示した日は平日だったので(それでも人がいましたが)人がいないうちに様子をさっと写真撮れました。
土日祝は非常に人の集まる場所です。
このような場所に展示できて大変うれしく思います。

さて、第3回のコンテストですが企画は進めています。ポスターも9割の出来です。
今これからやっていくことは町から写友会に業務の委託がなされるので、応募先とかそのあたりを
はっきりと詰めないといけません。企画運営は自分が協力隊終わってからもこれまでどおりやりますが、
その辺をしっかりしていかないと。

もう少しはっきりしたら概要を記し、応募された方に案内を出していきたいと考えております。

しかし、もう4月です。にんにくも昨年遅くに植えましたが、少しづつ芽だしをはじめています。
下の写真は4月初めに撮ったので、現在はもう少し成長しています~

田子町地域おこし協力隊つっちーブログ20170411_005

田子町地域おこし協力隊つっちーブログ20170411_006

今年は今まで以上に植えますので頑張らないといけないですね~

それと、お知らせです。
田子町地域おこし協力隊つっちーブログ20170411_001

昨年12月にオープンした手作り小物のお店アップルハウスが、GWの4月30日にイベントを開催します。
沢山のお客さん来てくれたら良いなあ~ヾ(o´∀`o)ノ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)