第2回田子町フォトコンテスト締切は1月15日です。

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

第2回田子町フォトコンテストの締切があと10日と迫ってきました。
《応募締切2017年1月15日》
↓↓↓フォトコンテスト詳細については下記のページで↓↓↓
田子町フォトコンテスト特設ページ

コンテストチラシ
応募締切2017年1月15日

今回は前回と違ってテーマなどがございましたのでなかなか撮りづらい部分あったかと思いますが
(facebookページはテーマ自由)
みろくの滝ひとつとっても季節、一日の時間移ろい、視点、被写体がいるいないでまったく違った作品に仕上がります。
送られてくる写真を拝見するたび、様々な姿があり感動致しました。

応募忘れの方は是非ともお写真を応募下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆さまの今年一年のご多幸、ご健康を願いまして締めとさせて頂きます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)