
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

第2回田子町フォトコンテスト開催中!!

青森県田子町地域おこし協力隊のつっちーです。
先月あたりから農作業などで更新が遅れ気味でした(。pω-。)
えごまもにんにくを掘りましたあたりにまた植えています~
その他まだ植えるものもありますが、活動の幅が広いですので様々進めて行かないといけません。

今日は活動の報告というよりも、告知です。
今年も事務局としてフォトコンテストを運営しておりますです。

『第2回田子町フォトコンテスト』
ポスターです。

『第2回田子町フォトコンテスト』応募票
こちらは応募票

詳細はこちらから
第2回田子町フォトコンテスト

今回はテーマに限定したものになりますが、facebookページ部門のみテーマ自由としました。
今年も沢山の応募をお待ちしております。
……現状、昨年よりも更新が少ない感じになっていますが|ω・`)
これから更新を増やしていきますのでよろしくお願いしますヾ(`・ω・´)ノ

また、今後は前回の作品を他の町村に飾りたいとも思っています。どうぞよろしくお願いします。
それ以外にも……ちょっと頑張らねばならぬこともあるのでのんびりはしていられませんね!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
