スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

田子ガーリックステーキごはん好調です!

青森県田子町地域おこし協力隊のつっちーです。

田子ガーリックステーキごはんことガリステごはん好調のようすです!

↓↓↓こちらの関連記事もどうぞ! 場所の情報などを載せています↓↓↓
田子ガーリックステーキごはんが本日デビュー!

最近の新聞記事
640851河北新報20160403
河北新報4月3日の記事

640388日本経済新聞20160405
日本経済新聞4月5日の記事

完成披露会&試食会が終わった後片付けでメディア撮影用のガリステごはんを味見させてもらいましたが、片付けの最中でしたので味わうことができず……(っω・`。)

毎日お店が賑わっていますから邪魔にならないように落ち着くまで(いつになるのか……)ガマンします!( ̄^ ̄)ゞ
連日かなりの食数が出ており、来週月曜辺りには1000食を突破するでしょう!!
この勢いはまだまだ続くでしょう~!!

これで終わるとブログ短いので(*σ´Д`*)最近の自分でも(備忘録として……)

tu-tun20160402.jpg


4月2日
八戸市でヒューマンバンドの反省会が行われました。
ヒューマンバンドは東日本大震災の日3月11日に八戸の種差海岸で黙祷を捧げるイベントです。
大変大変微力ながら当日のボランティアスタッフとして参加させてもらいました。その反省会です。
八戸プラザホテルのアーバンホールで行われました。
humanband001.jpg
ヒューマンバンド代表の小渡会長
humanband002.jpg
当日の様子の振り返り

このイベントは今年で6回目。今後も続いて欲しいですね。微力ながらボランティアスタッフとして今後も参加させて頂きたいと思います。
震災の復興はまだまだ進んでいません。とくに人の心は。心はなかなか復興が難しいと思います。また同じことが繰り返されないよう、このような行事で忘れないようにしたいですね。

田子町もすっかり春になりました!

4月5日
この日は鼻腔の状態がひどく、ずっと無呼吸睡眠を繰り返していたので役場に休みを頂いて病院に行きました。
午後は少々役場でこれからエゴマの栽培勉強会をやるので、その前段階の企画会議の予定立てました。
実際かなり遅れています。遅れている仕事は他にも有(。pω-。)
畑もロータリーかけないといけないし、にんにくも手をかけないといけない。
あとフォト……も、企画も後処理も|ω・`)
やらなければならないことが山積みですね~

gyoujyaninnniku001.jpg
行者ニンニク
suisen001.jpg
家の裏で咲いていた水仙

なんとも歯切れが悪く、面白くも無い内容ですが忙しくしています(/・ω・)/
おわり。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
