ソリワングランプリ(S1GP) 田子町創遊村229スキーランド

青森県田子町地域おこし協力隊のつっちーです。

2016年3月6日に田子町でソリの大会が開かれました。
世界でもソリの大会はないので、言ってみれば『世界大会』です( ̄^ ̄)ゞ

ソリとはいえウィンタースポーツは全然ダメダメなぼくですが、参加して参りました~
3月6日はスキー場の最終営業日です。


顔につけたカメラで撮ってみました~滑るとこんな感じです。
↓動画。どんどん追い越されていくのが悲しい…( ノД`) 来年はリベンジ(?)か いや、ムリムリ


(・ω・`彡 )з
       (・ω・`彡 )з     
                          ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



最初は怖い感じしますが滑ってみると楽しいですよヽ(≧∀≦)ノ
みなさん童子(わらし)に返っておりました(笑)

優勝すれば世界王者ですしね!

ソリワンの様子
IMG_5364.jpg
IMG_5371.jpg
IMG_5445.jpg
IMG_5449.jpg
IMG_5479.jpg

そうだ、あんまり写真撮らなかったんだー(T_T)
今年は今月から写真をいっぱい撮るぞ~と思っています、ハイ。。。

ブログの更新も遅くなっていましたが、素敵な写真を撮ってどんどんうpしたい方針です。

それではまた!







スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)