スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

黒にんにくワイン『Kuroshu(クロシュ)』がデビューです!

青森県田子町地域おこし協力隊のつっちーです。
田子町は最近暖かな春の暖かさが続いております(*´ω`)┛
今年も早いものでもう3月です。日々慌しくなっていますね。
えごま油も好評につきすでに完売。東京のアンテナショップに出すために残しておいた分を出荷すれば今シーズンのえごま油は終わりです。
フォトコンテスト業務もなかなか完了しない状況ではありますが、仕方ありません(´・Д・;
終了後の処理がなかなか大変です。ひとつひとつの手順が多いですね~
商工振興グループの皆さまに感謝しないといけません。

前置き長くなりましたが、先日の2月29日(にんにくの日)に田子町ガーリックセンターからとっても素敵な新製品が飛び出しましたヨ~(。>ω<。)ノ
SCN_0009.jpg

その名も『Kuroshu(クロシュ)』!! 
黒にんにく×赤ワインのお酒です。アルコール度数は8%でとっても飲みやすいお酒です。黒にんにくと聞くとどのような想像されるでしょうか? 普通のにんにくとは違いますよ^^ おいしい黒にんにくはドライフルーツのような甘くて美味しいものなんです。その黒にんにくの味わいと赤ワインはよく合います。とくに女性に好まれそう。黒にんにくも赤ワインも健康に良いのでとても素晴しいコンビです。

もちろん、2月29日のお披露目に試飲してまいりました(^ω^)

IMG_5190.jpg
かなり飲みやすいので、飲みすぎましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_5161.jpg
IMG_5171.jpg
きちんと、クロシュがはっきり分かる写真になっていないなあ。背景をきっちりぼかしておらず。たぶん酔っていたからだろう。。。

IMG_5221.jpg
忘れちゃいけません。2月29日は『たっこ王子』の誕生日デスヨ! しかし年齢は結局のところ不明??? 4年に一度しかお年を召さないのはうらやましいです。

IMG_5248.jpg
春霞(はるか)さん。リニューアルしたガーリックプレッツェル『ガリゴリ』のモデルさん。ほっそりとしてて、小顔でとってもキュートな方(*'ρ'*)
ブログを発見しました皆様応援宜しくお願いします→春霞な毎日。
たっこ王子のケーキをアップで撮り忘れていたのですが、春霞さんのブログにありましたよ。王子のファンは見てみて下さいね~

IMG_5203.jpg
IMG_5201.jpg
皆さまだいぶきこしめしたようですネー(・∀・)

IMG_5218.jpg
タッコーラでクロシュを割る観光MGにっしー氏。不定期に更新されるガーリップブログは面白いので必見!!3月13日頃見ると幸せになれるかも
3/14更新
ついに出た!? にっしーブログにクロシュの記事!!
西村祐哉_avatar_1449490020-300x300
黒にんにく×赤ワイン!?クロシュの発表会に潜入する
今回もクオリティ高し!! 楽しく紹介していますo(^▽^)o


女性をターゲットにしているようなので、ホワイトデーのお返しにもぴったりかもですねヾ(o´∀`o)ノ


最後に。。。
フォトコンテスト入賞作品を田子町タプコピアンプラザにて展示中です。
にんにくまつりにこれなかった方はぜひぜひご覧下さい。
フォトコンテスト今年は……やる予定となっております、ヤリマス
そして、前回とは違った方向性でやるかもしれませんΣ(´Д`*)

IMG_5292.jpg
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
