エゴマ油を産直たっこやさんにて販売中です!

青森県田子町地域おこし協力隊のつっちーです。
やれやれ、更新が遅くなりました^^;
フォトコンテストの審査準備や東京のふるさとまつりへ出張したり、
ドレッシングの開発などやっているうちに後手後手になっていたエゴマ油

正直、言い訳してる余裕はないんですが……(´・ω・`;)


たっこや001

産直たっこやさんに置かせてもらいましたヽ(●´w`○)ノ

産直たっこやの山本さん本当にありがとうございます!
是非是非産直たっこやさんに来て下さい!!

東京のアンテナショップや近隣のお店などに置いて貰えるよう頑張っていかないといけませんね。これからはドレッシングなどの加工品を開発しておりますのでそれらも含めて販路を広げていきたいなあ。
エゴマやにんにくなどの田子産の農産物、エゴマ油やドレッシングなどの加工品。狩猟などのお肉を加工品に活用していきたいと思っています。

たっこや002
よく見える場所に置いて貰っています!!

冬場は種もオマケで付けています。植え方についてはこちら→じゅねの栽培方法

ここの写真には見せられませんが、たっこやさんにちらっと寄ったらにんにく玉(にんにくを玉にして乾燥させた物。健康に良いですよ!)の作っているところ見せてもらいました。ひとつひとつ手作りです。

にんにくをはじめいろいろな商品があり、ぼくのエゴマ油があり、ぼくのエゴマ油があり、ぼくのエゴマ油がありますので、是非産直たっこやさんにお立ち寄り下さいね^^

1月27日
エゴマの写真を置いておきます (´・ω・`) つ


egoma mi001
egoma hana001
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)