スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

第30回東京田子会写真集 ☆更新しました(12/3)

青森県田子町地域おこし協力隊のつっちーです。
今日は、第30回東京田子会の写真を。東京田子会とは、東京などの首都圏にいらっしゃる田子町出身の方で結成された会です。今回で30回目なので、在郷の人々との繋がりが30年以上あるということですね! このまま、交流が続いてほしいところです。

余計な文章を消して写真うp

IMG_0351.jpg
IMG_0359.jpg
まずは田子町のアンテナショップです。やっとアンテナショップを見ることができました。
アンテナショップについてはこちらをご覧下さい。
町のHPに所在や地図などが記載されています。
アンテナショップについて

204.jpg
田子会の準備風景。前日入り致しました。車で(○´艸`)8時間~9時間掛かりました(笑)
運転して頂いた方に感謝と心から労いたいです。

東京田子会の様子。
212.jpg
213.jpg
206.jpg
207.jpg
208.jpg
209.jpg
205.jpg
210.jpg
203.jpg
211.jpg

色合いなどはホテルの照明の色なので、撮ったままの写真にしました。
何かの機会に参加の方の目に触れて、田子会を思い出し繋がりの一助になればと思います。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
「東京田子会」お疲れ様でした。

それにしても30回ってすごい!田子パワーを感じますね。
うちのブログにも時々、田子町の方からメッセージをいただきますが、みなさん本当にあたたかくて田子愛に満ちていらっしゃる!

故郷があるっていいなと心から思います。

田子町のアンテナショップも気になりつつ、最近東京方面に行く機会がめっきり少なくなり実現していません。

ぜひ、オススメ商品などがれば紹介してください!
No title
ぷくさんこんばんは!
田子町の人からメッセージ頂くんですね!!
アンテナショップのおすすめはやっぱり黒にんにくですね。
黒にんにくは田子の人たちの舌が肥えているので、美味しいのを
競って作っています!
にんにく自体も黒にんにくに向いた糖度の高いものを使用したりしていますので
是非是非^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
