田子町地域おこし協力隊川名さんの『Takko cafe』がオープン!!

2016年2月10日更新

Takko Cafeの営業時間についてです。
営業時間10:00~16:00まで

定休日:水曜日・木曜日
※その日の状況により、不定期に休む場合あり。
連絡は川名さんがカフェにいる状態ですと、電波の関係で通じない場合があります。
(連絡先は下記のクリスマス会が開かれた記事をご覧下さい)
ケーキの予約だけでなく、カフェを使ってのイベント等も相談に乗ってくれますので
是非ご利用下さい^^

IMG_1662.jpg
Takko Cafeのケーキ。いちご姫と称するほどの苺好きです! 

青森県田子町地域おこし協力隊のつっちーです!
昨日まで実家に戻っておりました~暫く更新も途絶えてすみません。
農繁期だったのでいっぱいアップすること、イベントやみろくの滝などありますが、今日はやはり

田子町地域おこし協力隊川名さんの『Takko cafe』が近日オープン!!

でしょう!!

オープンは2015年10月27日10時よりオープンですよ~
川名さんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/takkochiikiokoshi/
こちらの記事も↓↓↓
Takko Cafeでクリスマス会が開かれました!

場所はタプコプ創遊村の上にある元『樹林』というレストランです。非常に広い場所です。

今、広報活動を頑張っている川名さんのfacebookページの記載内容をみてみましょう。


10月27日10時オープンのTakko cafeです。
秋が深まっています。
紅葉が綺麗です。
あと一週間持ってくれるかしら?
ちょっと心配です。
今日は駐車場の看板を張り直ししてきました。
創遊村の「樹林」の跡地が
「Takko cafe」に生まれ変わります
これで間違いなく階段上に登ってくれる事でしょう。
カフェですから、お菓子とドリンクのケーキセット
あった方がいいですね。
メニューに入れておきます。




平日はドリンクとお菓子
週末は軽い食事も取れるようにします。
カフェ開店時間は10時~16時
休みは平日の不定期です。
電話やメッセージでご確認頂けたら間違いないです。

最初の週末10月31日と11月1日は
「田子ひとくるめや文化祭」を
田子町中央コミュニティ広場での出店をしているため
申し訳ありませんがカフェは営業出来ません。
是非文化祭にお越し下さい。

基本1人での営業ですので
ご迷惑かけないように頑張ります。
もちろんご予約も承ります。



オープンしたら、cafeの様子などを追加していきたいと思います^^

樹林自体の写真がなかったのですが、タプコプ創遊村の写真
2015102201.jpg
タプコプ創遊村の営業は今月まで2015102202.jpg
Takko cafeからの眺め

繁盛してほしいですね^^

Takko Cafeのメニューはこんな感じ!!
IMG_9698.jpg
メニュー。こちらは予告なく変更する場合があります。

IMG_9709.jpg
チーズケーキ。ケーキの種類は日によって変わります。

IMG_9714.jpg
カレーライス

IMG_9707.jpg
Takko Cafeの内部

IMG_9718.jpg
外から見たTakko Cafe

それと宝島社発行の『ふるさと納税完全ランキング2016』に『ふるさと納税を楽しもう』管理人のぷくさんが!!
ぷくさんのブログ→http://furusatoenjoy.blog.fc2.com/
すごいすごい!!
とっても分かりやすくまとめているし、ふるさと納税をする側目線なのでとっても共感できるだけでなく、自治体を応援する姿勢など素晴らしいブログです!!
DSC_0595.jpg
DSC_0600.jpg

そしてもうひとつ嬉しい事が!!
田子牛が入っていたのでしたーーーーーーッ!!
写真がブログアップすると逆さまになるので><
うれしいうれしい^^
facebookでもアップしました^^ 池田ファームや出合った牛農家さんに伝えると喜んでいましたよ!!
この本はふるさと納税のガイドブックもついているので、ふるさと納税を考えている方にはおすすめです^^

今日はこんな感じでっ。どうも~!!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
田子牛、しっかりプッシュさせていただきましたよー!

当ブログでもべご祭りの影響からか田子牛に関するアクセスが増えています。

本っ当に美味しい牛肉だったので、財力にお湧があるならさいとう・たかをさんのようにお取り寄せしたいくらいです(笑)。

カフェも楽しみですね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)