
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

第30回にんにくとべごまつりは大盛況で幕を閉じました!後編

青森県田子町地域おこし協力隊のつっちーです。
更新が遅く申し訳ありません^^; 後編です。改めて前編を確認すると、バーベキューの写真などでしたが今回は会場のイベントなどを中心。ツイッターのbotも今日やっと止めましたw
また、お問合せ頂いたにんにくが買える場所については順次追加します~^^


ninbego2015-024.jpg
今年もやりました! 田子牛の丸焼き!!

ninbego2015-025.jpg
丸焼きを買うために長蛇の列!! 販売しているドームの中へ続いています。

このお肉がですねーなんと徹夜で焼くんですよ~ 前日の22時から翌日の10時まで。あまりの美味しさに並ぶのは無理ないと思いますね^^ この田子牛の丸焼き、ぼくは特に赤身のところが好きです。
※しまったのでした>< 肉の接写撮り忘れ…

ninbego2015-037.jpg
さらにドーム内では姉妹都市を結ぶアメリカギルロイ市より、パイロシェフのカラマリ(イカのトマトとにんにくのソース炒め)も販売!! フライパンの上に巨大な火柱がヽ(゚ロ゚;)

ninbego2015-002.jpg
今年も人気が鉄板の商工会青年部『田子牛とたっこにんにくの千人鍋』雨が降った初日は体が温まりました~

ninbego2015-027.jpg
バーベキュー会場。混雑混雑!

ninbego2015-033.jpg
ninbego2015-018.jpg
出店ブースも混雑混雑!!

ninbego2015-034.jpg
たっこにんにくは売れたでしょうね~(写真の店舗は産直たっこや)

ninbego2015-017.jpg
南部町の地域おこし協力隊のおふたり。売っていたぶどうや梨、コーヒーが売り切れました!

ninbego2015-035.jpg
子どもたちに人気だったゆるキャラたち。手前たっこ王子、中央は決め手君、奥がイートくん


ステージイベント
ゲスト多数でしたが、写真を撮れない時間もありましたので、一部をご紹介!

ninbego2015-011.jpg
ガーリックレディの赤石美友さんです! かわええ~(´。✪ω✪。`)

ninbego2015-015.jpg
ninbego2015-016.jpg
むちゃぶりですよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙ と言っていましたが、赤石さんは華麗にダンスを披露してくれたのでした! さすが!!

赤石美友さんは芸能活動をされています。ブログ→http://ameblo.jp/ed80s/theme-10087832815.html
皆さま応援してあげてくださいね^^
いつもイベントでは笑顔で協力頂いているのです! 昨年のガーリックレディの白板さんもそうでした! 本当に素晴らしい方が選ばれるんですよね~^^



ninbego2015-028.jpg
田子神楽盆舞。やはり田子のお祭りには田子神楽が欠かせませんね^^

ninbego2015-032.jpg
テントセンも欠かせませんよ^^ 写真右の女性おふたりはギルロイ市から来てくださったガーリッククィーンとガーリックレディの赤石美友さん

ninbego2015-019.jpg
小西礼子さんですね^^ 田子の応援歌を歌ってくれましたよ^^

ninbego2015-039.jpg
世界にんにく飛ばし選手権!!

ninbego2015-042.jpg
ninbego2015-043.jpg
セーリングVoゴウさんの素晴らしい歌声(CD買っちゃった!)でにんにくとべごまつりは終了いたしました!!

ninbego2015-040.jpg
最後にニセ雲丹。皆さま、本当にありがとうございました!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
