スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

たっこにんにくが買える場所が知りたい!

青森県田子町地域おこし協力隊のつっちーです。

今日は田子町産のにんにくが買える場所のリンクを貼っております。いずれも信頼と実績のあるにんにく販売をされています(順不同)

IMG_1302.jpg

現状はドシンプルなリンクのみで申し訳ございません。今後はもう少し見やすくしていきます。

産直たっこや
山本さんはとても温かい農家さん。いつも町のイベントにも協力的で感謝感激の一言です! また個人的にもじゅね(えごま)の葉を販売させて頂いているなどぼく個人的には足を向けて寝られません。

田子町ガーリックセンター
言わずと知れたにんにく首都を掲げる。田子町のにんにくの中心地。タッコーラなど全国で話題のぼった商品の開発など、たっこにんにくの振興に積極的に取り組んでいます。

沢田ファーム
にんにくを販売している場所と言わればここと言葉をついて出てくる場所。安心の販売サイトです。

株式会社たから
たからさんはおそらく田子町で最もにんにくを出荷しているのではないでしょうか。にんにくまつりでは太っ腹の黒にんにくつかみどりをやっています。

株式会社TAKKO商事
農業と田子町を真剣に考える佐藤裕一社長の下、すばらしい黒にんにくの商品開発や三つ星レストランへのプロモーションなどを行っています。食用ホオズキなどの新しい農産物などの研究も熱心。

みやむ~のにんにく。
亡くなったおじいさんの畑を受け継ぎ、東京からUターンされた宮村さんのにんにく販売サイト。先日はデーリー東北でも大きく取り上げられました。農薬を出来るだけ使わない、美味しいにんにくを作っていらっしゃいます。


わいわいネット
わいわいネットは仙台を中心に居酒屋を展開するお店ですが、オーナーさんが田子町を愛する方で、田子町にもオープン。そして田子町を前面に出したわいわいネットを立ち上げました!

にんにく王国 和の郷
にんにく王国 和の郷はサンモールたっこ商店街にあるお店。インターネット販売を中心に田子町のにんにくを広めています^^ にんにくまつりではガーリックレディコンテスト、観光コンテンツとして行っているにんにくツーリズムにも積極的に参加してくれているんですよ~

にんにくや岡崎商店
青森県田子町から新鮮なにんにく、生にんにく、熟成黒にんにくを産地直送!10,500円以上で全国送料代引手数料無料! ツイッターでも積極的に情報発信されていますね~

田子かわむらアグリサービス
田子かわむらアグリサービスはにんにくの販売ではなく、サプリメントの販売ですが、川村さんは町を陰で支えてくれている方のひとり。ウェブの『「たっこにんにく」を日本一にした男のはなし』は必見ですよ~^^

株式会社ぱるじゃサービス 田子店舗
田子町役場の前にある八戸農協の店舗です。農協の直売所として農家さんの新鮮な産直野菜や加工品が買えるお店です。お昼は弁当や惣菜でお世話になっています! 
〒039-0201
青森県三戸郡田子町大字田子字天神堂平76
TEL:0179-20-7715



IMG_1446.jpg
ネットでの販売を行っていない場所でも情報をキャッチしましたら、情報を掲載していきたいと思います。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
にんにくの買える場所について情報を頂きました! 順次追加予定です~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。