
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

南部町サブカルフェスタ(2015年8月16日)の写真

青森県田子町地域おこし協力隊のつっちーです。
やっとサブカルフェスタの写真をアップします^^;
できるときにさっとあげないとねシャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン

今年はなんと、コスプレイヤーさんが70名近く参加されたそうです!
会場はほぼ若い皆さまで埋め尽くされており、ブースに置いていたにんにくが全く売れませんでした……
商品のマッチングが合わない状態でしたが、それは予想通りの結果ですハイ……売れるよりも何か食べるものを置いて会場の皆さまが喜んで貰えるようにしたかったなーと後悔……。

IMG_4523.jpg

IMG_4530.jpg
11896249_404622786392964_6352803546141473526_n.jpg
IMG_4590.jpg

皆さん素晴らしかったですが、個人賞はマミたん(*´ω`*)ほわほわ~ん

IMG_4602.jpg
IMG_4618.jpg
11892081_404622256393017_4294984945319918008_n.jpg
囚人さんが映っていますが気にしない。(伏せなくても良さそうですが名前伏せときますw)

IMG_4640.jpg
生ゆるキャラりんご飴マン。

IMG_4660.jpg
10421979_404620816393161_3037677171859689272_n.jpg
IMG_4695.jpg
IMG_4696.jpg
IMG_4706.jpg
11866445_404622359726340_4934007985388207695_n.jpg

ステージも良かった! appμ's(アピューズ)さん最高☆ヽ(*^∇゚)八(゚∇^*)ノ☆
(FBから再度持ってきた画像がやや画質悪いですね^^; あげなおそうかな……)

かわいいアイドルさん多数やDJさんなどなどその他ステージイベント盛りだくさんでした~
IMG_4755.jpg
IMG_4543.jpg

(〃´д`)ヵゎェェ・・・・

11863315_404622539726322_1736405898674994527_n.jpg
夜もフィーバーでした~

11898609_404620899726486_2116462625238194229_n.jpg
11259115_404621069726469_4405505523572948806_n.jpg
南部町の地域おこし協力隊のおふたりとも、本当にお疲れ様!!

話は変わりますが、ブログをもう少し別な方向性へ変えていくか、全く新しいブログにするか考え中です。にんにくがどこで買えるかやみろくの滝、創遊村についてなどお問い合わせが多いように思います。。。
これはこれで写真とかアップしていきますが、役立ち情報専用のものを作るつもり。なかなか着手ができずにきましたがそろそろなのかな? このブログに追加したり大きな修正しても良いのですが、メタタグが絶対重複するので考えると具合悪くなる。灰汁取りみたいに余計なものを省いて対策して検索順位は多少下がる程度に抑えることはできるかもしれませんが。まあ、新しく作ればそこは余計検索で考えれば最初からになるので大変でしょうけど……
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
