
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

田子町盆フェス(2015年8月15日)

青森県田子町地域おこし協力隊のつっちーです。
今回はFBアップの写真をば。文章は少なめな感じで。
ということで写真を並列させますw

11917675_767655896678909_7137760118570572471_n.jpg
11902289_767656320012200_8031825330667130077_n.jpg
11707774_767656286678870_5882250159944209468_n.jpg

子供たちが喜ぶ内容でした(o'∀'人) ヾ(*'∀`*)ノ ヽ(≧▽≦)ノ

11889433_767656380012194_4932841600359522678_n.jpg

最近話題のクロワッサンにあんぱん。

11863301_767655970012235_7513680615923939103_n.jpg
人もいっぱい! 里帰りされていた方も多数いらっしゃいました~

11214245_767656033345562_5748560945790869836_n.jpg

セーリングです。盛り上がりました(≧∇≦)

11863346_767656586678840_8511093438336887359_n.jpg
11231323_767656616678837_3873398118991795050_n.jpg

司会のテントセン。
夜になってくると、子供たちが減り、ビール片手の大人さんが増えてきますね~

11855816_767655770012255_8159437557164984257_n.jpg
11880464_767656196678879_488697303061623147_n.jpg
11899970_767656240012208_5716842792779044879_n.jpg

盆フェスのメインイベントともいえる盆踊り大会
最優秀賞は50型の液晶TVでした~

11905782_767655856678913_6829719919634347904_n.jpg

ミスガーリックレディ。さすが後ろ姿も美しい!

11889689_767656463345519_691825073663065933_n.jpg

片手でビデオカメラを撮りながらもう片方の手で撮った花火。真剣に集中しないと花火は撮れません^^;

11885306_767656140012218_4832196920145737388_n.jpg

ぼく的には観光大使になってほしいと思う八戸学院短期大学生のみなさま^^

11898776_767656646678834_1345606417613340215_n.jpg
皆さま、本当におつかれさまでした!!!

次回は南部町のサブカルフェスタ2015の写真です。
……それにしても最近疲れている? と言われます。みなさんこれは肩こりと顔の老化です(爆)
近日、ぼくは劇的な変身をするかもしれませんwww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
