田子町写友会 北海道撮影旅行(前編かも…青森県田子町)

青森県田子町地域おこし協力隊のつっちーです。
今回は写真メインで。
あまり文字は書きません。写友会の活動を田子町文化協会に提出する際にその文章を入れたいと思います。新米のぼくが60年以上の歴史ある写友会の紹介と活動と写真を提出することにw

時系列的写真をあまり撮っていないのでお気に入りのショットのみ。
本当はPCのマザーボードが壊れているので写真を確認するのが困難ですがアップ(笑)
パーツが早く来ないかなあ……

★北へ
IMG_2001.jpg
IMG_1997.jpg
IMG_2000.jpg
青森のフェリー埠頭ですね。天気が良かった。

行き帰りのフェリーと車はほぼ寝ていましたw 写真あるにはありますが、PCの不調でゆっくり選んでいる時間なし。

★マッサン(余市)
IMG_2113.jpg
IMG_2079.jpg
IMG_2098.jpg
ドローン飛ばすのはなし(×)
IMG_2101.jpg
IMG_2086.jpg
IMG_2092.jpg
ここは余市にきたら絶対行くべきですね^^ 特にウィスキー好きな人は

試飲3種類くらい出来ます。最後は炭酸水割りで。人が多いので飲もうと思えば何回も飲めると思いますが(こんなこと言っちゃいけないか……)

★北海道開拓の村
IMG_2166.jpg
IMG_2169.jpg
IMG_2183.jpg
IMG_2185.jpg
IMG_2190.jpg
IMG_2192.jpg
IMG_2193.jpg
IMG_2195.jpg
IMG_2199.jpg
IMG_2202.jpg
IMG_2207.jpg
IMG_2208.jpg
IMG_2213.jpg
IMG_2219.jpg
あー良い雰囲気だった! 4枚目の写真のお姉さんは馬車電車の車掌さんでした。とってもきれいな方でした~

開拓の村は次に移動する都合で全部見れず残念。素敵な場所でした^^

★旅館など
IMG_2122.jpg
IMG_2125.jpg
IMG_2128.jpg
IMG_2137.jpg
IMG_2138.jpg
IMG_2141.jpg
IMG_2273.jpg

写友会は食事中も撮影に余念がなかったですね(一部w) 逆光+ゴースト撮影ががが……ちん○こ岩が気に入ってますが、焦点がやや上方にずれていたのでした。。。
多いので今日あげ切れません。明日または明後日に……
こうして見て、見直して次につなげないとねぇ~(たまに写っている会長が良い雰囲気を醸成してくれていますねw)
あーグルメマラソンの写真をあげてないや。それもまた今度~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)