まだまだ未熟です。

最近はAdobeのPremiere pro CCで動画編集していますが、シーケンス同士をくっつけようとしたら、シーケンスが見えなくなってしまいました^^; タイトルとか効果音やらをごちゃごちゃやっていたらなっちゃった(笑)

困ったなあ……保存はこまめにやっているからあるはずなんだけどなあ。まあ、こんな初歩でつまずいているのがドジなぼくらしい……( _ _ )..........o

とりあえず明日は田子の神社で初詣をするので、「シーケンス戻してください(泣)」とお願いごとしてみます。
神様「シーケンス? なんじゃそりゃ???」
ぼく「動画とか画像とか音楽をひっつけたやつです、ふええええ(泣) もう一度編集するのは嫌なのです」
(圧雪の落下で凹んだ車のボンネットを治してくださいとまでは言いませんので神様お願いします)

komattanaa.png
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)